Nのために 3話感想と4話 あらすじ ネタバレ  [nのために ネタバレ]

Nのために 3話感想と4話 あらすじ ネタバレ 

N作戦とは??

榮倉奈々主演ドラマ Nのために3話では成瀬との甘い恋?も終を告げて

4話からはついに本題野口夫婦との出会いから

あの事件が始まりますね


西崎も上手く絡んできていい感じになってきた

視聴率もう少し上がればいいんだけど

4話では成瀬(窪田正孝)の父・周平(モロ師岡)が急死するんですね

原作では確かそんなシーンはなかったと思うんだけど、、

Nのためにネタバレ含んでますが↓
Nのために あらすじ ネタバレ 結末

 希美(榮倉奈々)西崎(小出恵介)安藤(賀来賢人)は、

おじいさんのために野バラ荘を守ろうとドラマでも言っていた“N作戦”を企てる。

そしてついに野口貴弘(徳井義実)に出会う事になる

次週4話楽しみ、、、最終回まで目が離せない


トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。