母になる 沢尻えりかはやっぱり演技が上手い ドラマも見ごたえあり [母になる]

母になる 沢尻えりかはやっぱりかわいいな~と思う

演技上手いですよ

1リットルの涙や母になるのような、複雑な感情をもつ人を演じると
沢尻えりかはやっぱり演技が上手いと思いました

色々な番組で紹介された予告を、それと無く見ていたので「大体こんな感じの話なんだろな〜。。」と思いながら初回放送を拝見しました。


ある程度予想をして分かっていたのに、ゆいの気持ちや言動、行動を、自分と重ねて見てしまい、性格も何もかも違う人生ストーリーなのに、共感に似た感情で溢れてしまいました。


あの幸せな時間、幸せな1日を、あんな一瞬の出来事で、何もかも全てが無くなるというのは、ドラマだけでは無く、誰の人生にも多かれ少なかれ訪れる出来事ではないかと、改めて考えさせられました。


残念なのはなんで離婚,,,,



母になるこれからどういう展開になるのだろうか??


最後のゆいは、やっと出会えた嬉しさ、喜びと裏腹に、広の複雑な面持ちは脳裏に焼き付いてしまいました。
この表情は、次回のストーリーを見るまで、モヤモヤしそうです(笑)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。